はっちブログ

ランチビールが美味しいお店を探す40代。ジワジワ近寄る更年期を「幸年期」にするべく模索中!

ランチ日記#6 ランチでチーズナンが食べたくて!NAINA3号店@川崎

ヒマラヤ(@川崎)のチーズナンが食べたいけど、Dinnerのみなので土曜の11時前にウロウロ。

チネチッタの裏道を歩いていたら店先に丁度お店の方が水を撒いていた。

「いらっしゃいませ~。どうぞ~」と声をかけてくださったので、「ランチでチーズナン食べられますか?」と聞いたところ「大丈夫」との事。

ランチセットではなく単品かもしれないけどいっか。

 

NAINA3号店(ネイナ)

 

まずはランチビール!400円。

f:id:happy_and_green:20170709125212j:plain

 

 

ランチセットではなく単品にしました。(高くつくけど・・・)

チーズナン600円

上にかかっているオレンジは何だろう?

f:id:happy_and_green:20170709125303j:plain

 

ここのお店は、「チーズナン」と「ガーリックチーズナン」が分かれていて、このチーズナンは純粋にチーズのみなので軽い。

ヒマラヤのチーズナンがガーリックがガッツリ効いているので、2切れが限界だけどこれなら1枚(4切れ)食べられそうだな。600円はちょっと高く感じるけど。

f:id:happy_and_green:20170709125541j:plain

 

カレーは「マッシュルームプラウンマサラ」1200円だったかな?

f:id:happy_and_green:20170709125753j:plain

 

カレーもヒマラヤに比べるとアッサリ目なので、ビール飲んでも食べきれそう。

量も、グラタン皿の底は浅いのでそれほど多くない。

f:id:happy_and_green:20170709125921j:plain

 

ランチビール+チーズナン+マッシュルームプラウンマサラで2200円

 

総合的にヒマラヤの方が好みではあるけど、ランチには軽めで丁度いいかも。

でも、、、チーズナンはやっぱりパンチの利いたヒマラヤの方が好きだなぁ。

プラウンマサラも。

 

「チーズナン食べたい!」気分を落ち着かせたかったんだけど、かえって「ヒマラヤのチーズナン食べたい!」を盛り上げてしまったようです。

もしかしたら、ヒマラヤも単品ならランチでもOKなのかな?今度チャレンジしてみよう!ダメでも普通のナンも美味しいのでいいしね。よし!

 

 

NAINA3号店。開店と同時に入ったので先客はいませんが、直ぐにポツポツお客さん入ってきました。

f:id:happy_and_green:20170709130636j:plain

 

f:id:happy_and_green:20170709130801j:plain

 

f:id:happy_and_green:20170709130846j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

NAINA 3号店

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14062391/

最寄り駅: 川崎駅から462m
TEL: 044-211-3600
住所: 神奈川県川崎市川崎区小川町12-1
営業時間: 11:00~15:00 17:00~23:00(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
定休日: 無休