はっちブログ

ランチビールが美味しいお店を探す40代。ジワジワ近寄る更年期を「幸年期」にするべく模索中!

【川崎】チーズナンが食べたくて「ヒマラヤ」へ

どーしてもチーズクルチャ(チーズナン)が食べたくて、Lunchでは提供していないけどDinnerにはチーズナンが食べられる川崎のヒマラヤへ。

夜は17時からなので帰り道にサックリ丁度いいぞ!

 

カレーはプラウンマサラ。甘さと旨みがあって美味しかった!※「ブラウン」だと思っていたら「プラウン(Praum)」だった、、、

f:id:happy_and_green:20170531160845j:plain

 

 

店員さんは全員外国人なので「グラスビール」「小さいビール」がなかなか通じなかったけど、なんとか「ある」と分かり注文。

お通しのおせんべいみたいなのもパリパリと香ばしくNice☆

f:id:happy_and_green:20170531161132j:plain

 

 

チーズナン!うっまーい☆たっぷりチーズとろとろでもっちもち!

頑張ったけど3切れしか食べられず、持って帰りたいなぁと思ってお願いしてみたらアッサリと「OK!」で、ちゃんとアルミホイルにくるんで紙袋に入れてくれました。

今度は2切れ食べてお持ち帰りしよう!

f:id:happy_and_green:20170531161359j:plain

 

f:id:happy_and_green:20170531161448j:plain

f:id:happy_and_green:20170531161507j:plain

 

f:id:happy_and_green:20170531161543j:plain

 

とっても美味しいディナーでした。

家に帰ったら「ニンニク臭い!」と言われた、カレー?チーズナン?

全然自覚なくて焦りました・・・。そんなにニンニク感じなかったけど・・・。

 

ごちそうさまでした~。

また夕方にお出かけの時に寄ります!

 

ヒマラヤ 川崎店
044-246-7673
神奈川県川崎市川崎区東田町8 パレール川崎 ブルー館 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14002483/