はっちブログ

ランチビールが美味しいお店を探す40代。ジワジワ近寄る更年期を「幸年期」にするべく模索中!

ランチ日記 #34 日本橋兜町「ハルダイニング」牛すじとナスの特製カレー

13時過ぎに訪問。

カウンターとテーブル席数席の小さくて可愛らしいお店「ハルダイニング」

 

ハンバーグは終わってしまったとの事で、牛すじとナスの特製カレーにしました。980円

 

f:id:happy_and_green:20180117210228j:image

 

ゴロゴロと大きなナスが入っていて、コクのあるカレーです。

f:id:happy_and_green:20180117210310j:image

 

カウンターはゆったり目なのでおひとり様女子も多い。

13時過ぎで丁度1席カウンターが空いていてラッキー。

この時間帯が第1陣終了みたいで、お食事終わる人も多く、少しすると入れ替わるようにおひとり様の女性が何人か。

 

ハンバーグ食べたかったなぁ。

隣の人が注文していた「豚バラ丼」もオシャレで美味しそうだった。

 

f:id:happy_and_green:20180117210457j:image

 

f:id:happy_and_green:20180117210523j:image

 

コーヒーの追加注文を10分以上待つ方がいたり、メニューの案内がされなかったり、初めての訪問でこんな感じだと・・・。ちょっと気になるけど、、、

 

ごちそうさまでした。

 

ハルダイニング
03-6231-1720
東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13133636/