はっちブログ

ランチビールが美味しいお店を探す40代。ジワジワ近寄る更年期を「幸年期」にするべく模索中!

生食パン「乃が美はなれ」で作った玉子サンドが美味しかった

生食パンの「乃が美はなれ」川崎販売店に土曜日の11時過ぎに行ってみた。(11時開店)

f:id:happy_and_green:20180219003829j:image

 

 

地図を確認すると、「こんなところに?」という場所。なので、行列を見たときは驚いた!

京急川崎駅からちょっと離れたところにポツンとあり、隣は普通の一軒家。

f:id:happy_and_green:20180218235007j:image

 

前日に予約はしたけれど、予約済みでも並びます。

20人位並んでいたかな。5~6分で順番が来たので、受け取り時に予約済みの事を伝えました。

予約時間は12時~13時だったんだけれど、並んでいる時間に普通に購入出来たので大丈夫。

f:id:happy_and_green:20180218235422j:image

 

2斤サイズ 864円

f:id:happy_and_green:20180218235610j:image

 

生食パンって何が違うのだろう?と、思ったけど、耳がしっとりして焼かずに美味しい!

f:id:happy_and_green:20180218235813j:image

 

翌日、焼かずに玉子サンド作ったらめっちゃ美味しかった!

焼かないと生地の甘味を感じられ、耳もしっとりして美味しい~。

トースト好きのわたしも、このパンは焼かずにいただきたいと思いました。

 

翌々日に作った玉子サンドも美味しかった!

※満員電車でちょっと潰れているけど・・・。

f:id:happy_and_green:20180219124700j:image

 

別の土曜日に購入して作ったタマゴサンド(端っこ使い)

f:id:happy_and_green:20180311130516j:image

 

 

 

 

乃が美 はなれ 川崎販売店
044-200-4302
神奈川県川崎市幸区幸町2-686-3
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14065823/

 

http://nogaminopan.com/shop/kawasaki/

 

追記:

翌週の平日12:30頃に行ったら売り切れだった!ショック・・・。

平日だから予約しなくても大丈夫だと思っていたら、甘かった。

 

 

 

生食パンを購入した帰り道。同じ並びの京急川崎駅寄りに小さなカレー屋さんがあった。

ふと看板を見ると「チーズナン」がある!

反射的に入っちゃいました。

f:id:happy_and_green:20180219000312j:image

 

チキンカレー、ナンをチーズナンにすると+150円、サラダ付き

f:id:happy_and_green:20180219000247j:image

 

 オフの日のランチには欠かせないビールも!小さいのがあればベストなんだけど、仕方ない!

流石にサラダまではたどり着けなかった(涙)ドレッシング甘くて美味しかったのに。

f:id:happy_and_green:20180219000623j:image

 

チーズナンはヒマヤラみたくチーズがあふれる感じではないけど、これはこれでナンの甘味を感じられるし、ビールも頼んでしまった私には控え目で丁度いいです。

f:id:happy_and_green:20180219000940j:image

 

f:id:happy_and_green:20180219001002j:image

 

普通のナンだと750円って安い!

チキンカレーのチキンは3つ位しか入っていなかったけど、十分かな。

f:id:happy_and_green:20180219001019j:image

 

ヒマヤラもそうだけど、ミニビールがあればいいのになぁ。

f:id:happy_and_green:20180219001032j:image

 

 

 カレー屋さんから生食パンの乃が美はなれ 川崎販売店はこの先。

11:30に入店した時はお客さん1組だけで、L字のカウンターにゆったりと出来たけど、食べ終わる12時頃にはどんどんお客さん来てほぼ満席に。

落ち着かなくなって来たので退散。

f:id:happy_and_green:20180219001601j:image

 

 

ランチからチーズナンいただけて幸せです!

 ごちそうさまでした!

 

 ※まだ食べログに登録されていないみたい

インド&ネパールレストラン ラスミ 三号店


神奈川県川崎市幸区幸町1 神奈川県川崎市幸区幸町1-747-4

https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100001361332/

 

八丁畷に本店があるのかな?