はっちブログ

ランチビールが美味しいお店を探す40代。ジワジワ近寄る更年期を「幸年期」にするべく模索中!

ランチ日記 #53 お弁当も売っているビストロデュムーラン日本橋でランチ

こじんまりした可愛らしいビルトロデュムーランさん。

12時過ぎるとどっと混むので早目のランチ。

11:40位で2人しかお客さんいませんでした。やっぱり早目ランチで正解!

 

ハンバーグも気になるけど、今日はチキンにしよう。

 

生ハムと地鶏のエスカロップ

(マスタードクリームソース)

スープ、ライスまたはパン付きで980円

※+120円でドリンク。お持ち帰り用にも出来るとのことでアイスティーもお願いしました。

f:id:happy_and_green:20180427212048j:image

 

粒マスタードの酸味とクリームソースのコクがちょうど良くて美味しかった。

パンにすればソース絡めて食べられたなぁ。

f:id:happy_and_green:20180427212141j:image

 

スープたっぷりで嬉しい!

f:id:happy_and_green:20180427212220j:image

 

Foodieじゃないとこんな感じ

f:id:happy_and_green:20180427212302j:image

 

12時前のカウンターは空いていました。

奥にも2人用のカウンターがあっておひとり様でも入りやすそうな店内です。

f:id:happy_and_green:20180427212539j:image

 

今度はハンバーグも食べてみたいな。

f:id:happy_and_green:20180427212553j:image

 

このサイズのランチビール好き!

あ~~~。午後休してランチビール付きのランチしたいわ☆

f:id:happy_and_green:20180427212735j:image

 

ごちそうさまでした。

また早ランチで来ます!

 

ビストロ デュ ムーラン 日本橋
03-6661-7817
東京都中央区日本橋兜町22-3
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13199778/